岡安れい子のあれこれブログ

岡安れい子のあれこれ、ここだけの話やお悩み解決、そんなブログです♪

今年のクリスマスプレゼントはキラキラ輝くシルバーネックレス

さぁて、今年のクリスマスはどうなるかなーって思ってたのよ。だって、旦那さんってば普段からサプライズとか苦手なタイプでしょ?でもね、今年は違ったの!

クリスマスの夜、いつもどおりケーキを食べて、のんびりしてたら、旦那さんが「ちょっと待ってて」とか言い出して。何かなーって思ってたら、なんと!4℃の箱を出してきたのよ!

中を開けたら、キラキラ輝くシルバーネックレスが!正直びっくりしちゃって。旦那さん、こういうの選べる人じゃないと思ってたから。しかも、デザインもすごく私好みで。旦那さん、私のことよくわかってるなって。

どう?気に入った?」って聞かれて、「大好き!」って抱きついちゃった。旦那さんも照れくさそうにしてて、なんか可愛いの。

そのネックレス、もう毎日つけてるの。お友達にも褒められて、つけてるだけでテンション上がるわ。何より、旦那さんが選んでくれたっていうのが嬉しいのよね。

こんなサプライズ、旦那さんには珍しいから、余計に特別な感じがするわ。これからも大切にするつもり。やっぱり、こういう意外なプレゼントって、夫婦の間での小さなスパイスになるのかもね。

旦那さん、ありがとう!今年のクリスマスは本当に忘れられないわ。あ、次は私からサプライズを考えなきゃ!

hayaasini.fpage.biz


自問自答日記ランキング